グリーンスペースさんによる「姫室の家」のお庭工事が完了しました〜!

山の棲家の住まい手さんでもある辰己さんに初めてしていただく庭工事です。

 

  

 

  

 

 

 

子供さんが遊べる芝生のスペースも確保しつつ、葉っぱに文字が書けるハガキの木や、四季折々の花や食べれる実が楽しめる樹々をたくさん入れてくださいました♪

 

ジューンベリー・ブルーベリー・オリーブにミツマタ、アナベル・シジミバナ・アガパンサス・ハクサンボクなどなど、植物の名前をひとつひとつ教えてもらいますが、50種類ぐらいあったような気が??

もうミニ植物園です(^^)

 

  

 

  

 

 

 

目隠しも兼ねた植栽が入ってとってもホッとしました。緑がある安心感ってすごいです。

 

今回は設計を進めている時からグリーンスペースさんにお庭をお願いしたいなぁ〜と思っていました。

お家を計画する時に、庭や外構に予算が残せないというケースを聞きますが、やっぱり少しでもお庭あると抜群に家がよくなるなぁ〜と実感します。

 

そして、これからもお庭の手入れの仕方などご相談するので、グリーンスペースさんにお願いしてほんとに良かったです。

耕造さん、二朗さん、中山さん、上田さん、ありがとうございました!

 

  

 

  

 

 

 

2017年03月13日    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です