早速ですが、見学会のお知らせです。
4月末に完成した「梅林の家」の見学会があります。
大津の二世帯住宅です。
http://tuki-note.com/works2/umebayashi.html
すでに5月から生活されてお住まいになっていますが、
住まい手のご厚意で見学させていただけることになりました!
○日時 7月30日(土) 13:00~16:00
○場所 梅林の家
    (滋賀県大津市;JR大津駅すぐ)

○設計 暮らしの設計ツキノオト・船木絵里子
   +モモデザイン・山本仁美
 構造設計サポート ワークショップ・安江一平
○工事 ツキデ工務店 
 家具 oguma・大橋朋晃
 造園 嶋かずみ+伊覇造園

 
参加ご希望の方はお手数ですが、ツキノオト船木 info@tuki-note.com まで
お名前、所属、ご住所、電話番号、メールアドレス(またはFAX)をお知らせください。
折り返し、現地地図をお送りします。
(お申込みは7/25(月)までにお願いします。)
当日は白手袋と靴下の着用・ご持参をお願いいたします。
また、小学生以下のお子さんのご見学は、原則ご遠慮いただくようお願い申し上げます。
(詳しくはご相談ください。)
ご厚意による見学会ですので、ご協力いただけますと幸いです。
生活されている住宅の見学はなかなかない機会ですので、
ご興味ある方はぜひお申込みくださいませ☆

2011年07月04日    

“梅林の家の見学会” への2件のフィードバック

  1. ユウキ木産 梶原 より:

    素晴らしい家ですね。見学会に行きたいですが、九州からは遠いので写真でがまんします。今後も期待しますよ。

  2. ふなきえりこ より:

    >ユウキ木産 梶原さま
    わー!!コメントありがとうございます!!
    まさか梶原さんから九州からコメントしてもらえるなんて!!
    梅林の家、ユウキ木産の大分の杉をたくさん使わせていただきました。
    節ありの赤身の板は力強く耐久性もあり、
    白太の無節の板は上品でやさしく柔らかく。
    これからも適材適所で使っていきたいので、
    製材と森のこと、よろしくお願いしまっす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です