ツキノオトが設計した池田市の「姫室の家」がこのたび竣工します。
お施主さまのご厚意により見学会をさせていただきます。

 

「姫室の家」は忙しい共働きのご夫妻と元気なお子さんたちが暮らすおうちです。
家事のしやすい動線や収納計画、子供たちが走り回れて遊びまわれるおうちになっています。

 

玄関の2つの動線や、水廻りから物干しへのつながり、家の中心からすべてを見渡すキッチンなど、家事動線が一番のこだわりです。

 

■日時:2月19日 日曜日 / 11:00〜16:00

 

■場所:大阪府池田市
(阪急池田駅から徒歩5分)

 

■設計:暮らしの設計ツキノオト
■施工:中野工務店
■キッチン:oguma
■木材:ウッドベース(吉野)など

 

○当日は木工作家のiei永田幹さんの家具や小物、ebicoさんの雑貨も展示販売します!

 

ご見学をお申込みの方はFBメッセージか、ツキノオト船木のE-mail;info@tuki-note.com まで、名前とご連絡先と参加人数をお知らせください。
詳しい住所や地図などのご案内をお送りいたします。

 

※敷地に駐車場はありませんので、公共交通機関か近隣のパーキングをご利用ください。

 

※「姫室の家」にはハシゴや手摺のない渡り廊下など、お子さんには危ないところがたくさんあります。お子さんと一緒にご見学の際はご注意ください。

 

 

 

2017年02月07日    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です