2月にお引渡ししたTさんの奥さまから8月にお電話をいただきました。
「一度、原田さん達とゆっくり食事に来てください。」という、
なんともありがたい嬉しいお誘いでした♪♪
奈良左京のTさんは、もともと、私の知人の原田純子さんと田中貴子さんという2人のお姉さまからご紹介いただき、そのご縁で今回のリフォームをさせていただいたのでした。 
Tさんと初対面のときからお姉さま方に立ち会っていただき、そのみなさんの信頼関係がもとで、無事にリフォームができたのでした。
竣工後も気軽に呼んでいただき、よい関係で、しかも手料理をごちそういただくなんて、
設計者としてこんなに嬉しいことはありません!
喜んでイソイソとおじゃまさせていただきました~♪♪
Tさんと田中貴子さんは仲の良いイトコで、しかもお2人ともお茶会などを開かれる飲食のプロでもあります。
すべてTさんお手製の、驚きのステキなごちそうが並んでいました!!


↑盛り付けに庭の植物を使うとか、かっこよすぎます!!


何品あっただろう。。。たぶん全ては写しきれていません。

素敵なお姉さま方です!
こんなに何品もきれいに作れる女になりたい。。。
しかも夏らしいメニューで、どれもとっても美味しかったです!!

ごちそうのあとにも、中国茶や紅茶やデザートが次々と。。。

こんな素敵な食事をゆっくりさせていただくなんて、贅沢な時間で感謝感謝です。。。(泣)
夏なので庭の木々も青々とステキでした。

Tさんご一家がとてもきれいに家を大切に生活していただいてることもわかって、それも嬉しかったです!
設計やインテリアのプロでもある田中貴子さんや原田さんに、「よくやった。船木さんにやってもらって良かった。」と言っていただけて、とてもホッとしました。
お2人とも本物を見る目や審美眼が肥えてる方なので、太鼓判押していただいて安心しました。
何より、住まい手さんやお仲間といっしょに、こういう場を一緒に楽しめるというのは、家を作る人間にとっては一番の幸せかもしれません。
長期間いっしょに根気よく、家のことを一生懸命考えてくださった、心優しいTさんご家族にあらためてお礼申し上げます。
よいご縁をくださり見守ってくださった、2人の素敵な女史にも感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いしまーす!

2013年09月04日    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です