佳境の中瀬古邸モデルハウスは、私の大好きな人たちに支えられて手伝ってもらって進んでいます。

 

キッチンと洗面の工事は毎度おなじみoguma さん。

私の設計のお家のほぼ半分はoguma さんに作ってもらってるので、今回もがっつり助けてもらいました。

大橋さん、多田っちとoguma スタッフさん、いつもありがとうございます!

 

 

今回のテーブルや椅子などの置き家具はJ クオリア松下さんご夫妻にご提案いただきました。

急なお願いに関わらず、一からオーダーで作ってもらったり、展示用にいろいろ貸してくださったり、至れり尽くせりありがとうございます!

 

テーブルを作ってくださったのは平林の鳥羽さんです!

テーブルや椅子は面識ある人が作ってくれてると特に嬉しく思います。

 

 

 

そして最後のインテリア雑貨のデコレーションやコーディネートは旧知のピロこと、momodesignの山本仁美さん。

さすが店舗インテリアのプロ、こちらから置いてほしいものとイメージを伝え、適切にスピーディに段取り・セッティングしていただきました!

 

 

ちなみに私の独立1件目の「梅林の家」の施主であり共同設計者であった彼女。

私の作る家をよく理解してくれているので、最後の飾り付けも安心して任せることができます。

大好きな人たちに手伝ってもらって家を作るって本当に楽しいです♪

 

 

 

2019年05月03日    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です